ベースボール@

野球全般をお知らせします!! 相互リンク大募集中です

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハリボテの「史上最強打線」に読売・滝鼻卓雄オーナーの怒りが噴火! 

巨人原辰則、篠塚画像
 

【お宝】もっと野球ニュースを見る
他の特選野球情報を見る 
 
 
巨人たった1安打 ハリボテの「史上最強打線」

あまりの貧打ぶりに、巨人・滝鼻オーナーの怒りが噴火だ。試合中のこと。
東京都内でラジオの収録後、報道陣にせきを切ったように不満をぶちまけた。

「オープン戦とはいえ、1回くらいは爆発してもらわないと。このままの流れでは。
打撃コーチはどうなっているんだ!!」

前日に「(問題は)あとは打撃コーチだな」と嘆いた原監督に続く噴火。開幕カード
となるヤクルト戦で完封負け。阿部を除くベストメンバーの中、ヒットは4回の
小笠原のポテンヒット1本だけ。原監督が「勝敗にこだわる」と宣言した16日以降の
4試合で得点計はたったの1点。適時打も49イニング連続で出ていない。
スタメンの総年俸が約24億円という看板に偽りあり、という悲惨な数字が並ぶのだ。

調整方法を心得たベテラン勢が多いとはいえ、原監督も「貧打? 何を今さら。
もう驚かないよ」とウンザリの表情。2日連続で俎上(そじょう)にあがった篠塚打撃
コーチは「(打線に)焦りは出てきていると思うから、いいとは思う。あしたこそ粘りを
出せていけたらと思う」と、主力のハートに火が付くことを願うだけ。

15試合で平均得点は1・47。それが響き、オープン戦最下位も確定。屈辱がバネ
になればいいのだが…。







スポンサーサイト
[ 2008/03/20 22:25 ] 巨人 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ようつべ555号

Author:ようつべ555号
FC2ブログへようこそ!

アクセス総数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
フリーエリア
RSS
タグリスト②


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。